エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中島美嘉、新恋人は年上のミュージシャン


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の中島美嘉(27)に新恋人の存在が浮上した。相手はミュージシャンの田中義人(36)で、4日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

田中は「嵐」や「ファンキーモンキーベイビーズ」など人気グループのレコーディングにギタリストとして参加したほか、プロデューサーとしてChemistryや森山直太朗(34)らを手掛けたことがある。中島もプロデュースし、07年と09年のツアーに参加。結婚、離婚歴がある。

同誌によると、田中は、東京都内にある中島と同じマンションの別の部屋に住んでおり、中島の母親も公認の仲。2人で仲むつまじくマンションを出入りする様子を写真付きで報じられ、3人でマンション近くのもつ鍋店で鍋を囲んでいたこともあるという。

中島の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています。事務所として話すことはありません」としており、温かく見守っているようだ。

「雪の華」「GLAMOROUS SKY」などのヒット曲で知られる中島は、ドラマで共演した俳優の永瀬正敏(43)と04年に交際を開始。一時は結婚目前とも言われたが、08年春に破局していた。新しい恋が成就するか注目だ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000046-spn-ent
[ 2010/06/24 10:19 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。