エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大塚愛、RIP SLYMEのSUと電撃結婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の大塚愛(27)とRIP SLYMEのSU(36)が26日、双方の公式HPで結婚したことを発表した。

昨年の12月25日に交際をスタートさせ、恋人になった記念日という意味で今月25日に2人でSUの住まいがある神奈川県内の市役所に婚姻届を提出。

SUは今月16日にパリで行われたRIPメンバーのILMARI(34)の挙式に出席しており、関係者は「触発されたのか、SUから結婚を切り出しました」と意外?な電撃結婚のきっかけを明らかにした。大塚は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

個性派アーティスト同士のお似合いカップルが、25日に2人で婚姻届を提出し、交際6カ月で電撃結婚した。

交際のきっかけは、昨年11月に大塚がリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」収録曲「aisu×time」での共作。もともとRIPのファンだった大塚が同年10月にコラボをオファー。SUもアーティストとして気になる存在だった大塚からの申し出に「やります!」と即答した。

同曲のPVは、鏡1枚を隔てて顔がくっつきそうなほどの距離で2人が歌い合うなど、現在の関係を予告するような意味深な内容。出会う前から楽曲を通じて“相思相愛”だった2人は、同年のクリスマスには交際をスタートさせ、今年2月には関係者に結婚をほのめかしていたという。

今年4月に大塚が急性腹症のため入院した際もSUは毎日、お見舞いに訪れて大塚を激励した。

SUは6月16日にパリで行われた、RIPのメンバー・ILMARIとモデル・蛯原友里(30)の挙式に出席。感動的な場に立ち会ったことで「触発されたのか、SUから結婚を切り出し、それを受け止めてくれた大塚がいます」(関係者)と決断したようだ。また、SUはかつて歌手・木村カエラ(25)と交際していたが、くしくも今月初めに俳優・瑛太(27)と結婚することを明らかにしていた。

2人は公式HPなどでファンに結婚を報告。携帯サイトで大塚は「私達の25日は恋人記念日でしたが、入籍記念日に変わりました」と喜びいっぱいにつづっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000001-dal-ent
[ 2010/06/27 12:51 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。