エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雛形あきこ、俳優の天野浩成と交際


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


注目の相手は、04年のテレビ朝日系「仮面ライダー剣(ブレイド)」の仮面ライダーギャレン役や、1月クールのフジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」にホスト役で出演し、存在感を放った天野浩成(こうせい=32)。

2人は07年の雛形主演のTBS系昼ドラ「愛のうた!」で共演して知り合った。同誌によると交際が始まったのは、共演の1年後。ツーショット写真を掲載し、2人でタクシーに乗り都内にある天野の自宅マンションに乗り付けたとしている。

雛形は、20歳だった1998年に11歳上のCMディレクターと結婚し1女をもうけたが、03年に離婚。その後、ロマンスが公になるのは初めて。

雛形の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「仲のいい友人のひとりです」と答え、交際を見守っている様子。また、天野の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

雛形は最近、秋放送のTBS系「水戸黄門」(第42部)に由美かおる(59)の“後任”で出演が決定。公私ともに充実のときを迎え、今後の恋の行方に注目だ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000030-sanspo-ent
[ 2010/07/02 10:03 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。