エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

坂口良子、プロゴルファー尾崎建夫と結婚へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優、坂口良子(54)と、長年交際中のプロゴルファー、尾崎健夫(56)の2人が結婚することになった。交際をスタートさせて12年たち、けじめをつけようと入籍するという。

関係者などによると、坂口はこのほど、上沼恵美子(55)が司会の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜午後7時、関西ローカル)の収録に参加。上沼が交際について鋭いツッコミを入れると、「お互いにいい年だし、そろそろけじめをつける時期が来たという気持ち」「最後は一緒のお墓に入りたい」と答え、入籍への決意が固まったことをうかがわせたという。番組は9日に放送される。

2人は1998年に知人の紹介で知り合い、まもなく本格的な交際に発展。99年には写真誌で、旅行中の様子が報じられた。それからたびたび結婚が取りざたされてきたが、坂口には86年に結婚して94年に離婚した前夫の不動産会社経営者との間に2人の子どもがおり、なかなか結婚には踏み切れなかったようだ。

ただ、お互いの家を行き来するスタイルで交際は続け、テレビ東京の旅番組で共演するなど事実上の夫婦状態。尾崎はゴルフイベントでのギャラリーとの掛け合いで「お天気は?(良好)、気分は?(良好)、坂口?(良子)」と、自ら交際をネタに周囲を沸かせることもあった。

坂口の長女でタレントとして活動中の杏里(19)が来年に成人となることも、坂口の決断を促したようだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000017-ykf-ent
[ 2010/07/03 09:43 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。