エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

EXILE、日曜ゴールデンに新番組


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


14人組のヴォーカル&ダンスユニット・EXILEが、今秋よりMBS・TBS系日曜後10時に1時間枠の新番組(タイトル未定)をスタートさせることが7日、わかった。

EXILEにとって初のゴールデンタイムでの冠番組であり、“日曜夜の顔”としてトークやロケ企画などでグループの新たな側面を発掘していく。ファミリー層向けの時間帯での冠番組にリーダー・HIROは「EXILEをより多くの方に知ってもらえるチャンスなので、いろんなことに挑戦してEXILEのエンターテイメントを多くの人に楽しんでもらえたらいいなと思います」と意気込んでいる。

2009年春に全国ネット初の冠番組『EXH~EXILE HOUSE~』(同局系)を土曜深夜0時にスタートさせ、10年春から『EXE』に改題し、巧みなトークとパフォーマンスで視聴者を魅了してきたEXILE。『世界ウルルン滞在記』など、家族全員で楽しめる良質な番組を提供してきた日曜午後10時の同枠で、これまで以上に幅広い世代にメッセージを伝えていくという。HIROは「本当にいろいろな才能を持ったメンバーがたくさんいるので、それを表現できるような番組になったら嬉しいなと」と、今まであまりグループを知らなかった年代の視聴者にも、満足してもらえる番組にすることを宣言している。

具体的な内容については、現在さまざまな企画を秘密裏に薦めているようだが、HIROは「自分たちの冠番組がゴールデンでやれるということなんで、色々なEXILEの形、アーティストとしての新しい一面を出せるんではないかと思ってます。シングル曲じゃないものもやらせた戴いたりとか、よりEXILEのパフォーマンスが映えることをしたいと思ってます」と期待を膨らませている。

同番組のプロデューサーは「名実共に『スーパーグループ』であるEXILEのテレビ的な魅力を100%引き出して、日曜22時に新風を吹き込むのが我々制作陣の役目」と彼らの魅力を最大限に引き出す番組にすることを宣誓。また、「彼らの情熱をフルに生かし、音楽はもちろんTVで表現できるあらゆるエンターテイメントをやりきって老若男女問わず、全世代に楽しんでいただける番組にしたい」と全年齢対象の番組にすることを明言している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000026-oric-ent
[ 2010/07/08 09:19 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。