エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

北乃きい、週刊誌が佐野和真とのデート現場をキャッチ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優で歌手、北乃きい(19)が、イケメン俳優、佐野和真(21)と親密交際していることが8日、発覚した。

9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が2人のお泊まり&路上キス写真を掲載している。チョコレート菓子「キットカット」のテレビCMで注目を浴びた清純派女優の超大胆素顔は、ファンならずとも衝撃だ。

「FRIDAY」によると、北乃は今月上旬の某日夜、東京・渋谷区内のシティホテルのロビーで佐野と合流しチェックイン、そのまま一夜を過ごした。翌日午前11時半すぎにホテルから出てきた際、慌ててシャワーを浴びたのか、北乃の髪は濡れていたという。その後、2人は手をつないで10分ほど歩いた後、立ち止まり、キス。その衝撃的な“路チュー”写真も掲載されている。

2人の出会いなど詳細は不明だが、同じ高校の出身という。北乃は今年2月、映画「ラブファイト」で共演した俳優、林遣都(けんと=19)とのデートを女性誌に報じられたことがあり、佐野との恋は、まだ始まったばかりのようだ。

北乃の所属事務所は同誌の取材に対し「仲の良いお友達」と説明しているが、この日、本紙の取材にはコメントしなかった。一方、佐野の事務所は「プライベートなことなので、本人に任せています」としている。

まさに、青春真っ盛り-といった北乃だが、私生活同様に、仕事の充実ぶりもめざましい。

07年に4人家族の崩壊と再生を描いた主演映画「幸福な食卓」で注目を集め、同年に主演したフジテレビ系ドラマ「ライフ」ではイジメを受ける女子高生を好演し、ブレーク。今年1月公開の映画「BANDAGE」ではKAT-TUN・赤西仁(26)の相手役を務め、2月には歌手デビューも果たすなど順調に活躍の場を広げている。

佐野も昨年放送されたフジテレビ系ドラマ「オトメン(乙男)」で、ちゃらけた男の子を軽快に演じ人気者に。10日スタートのTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」(土曜後7・56)にもレギュラー出演するなど目下売り出し中だ。

将来が期待される清純派女優とイケメン俳優。2人の恋がどんな進展を見せるか、目が離せない。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000032-sanspo-ent
[ 2010/07/09 08:57 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。