エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国生さゆり、新田恵利とユニット結成か


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


80年代に人気を博したアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバー、国生さゆりさんと新田恵利さんが9日、東京・有楽町の巨大クラブディスコ「クラブディアナ」にスペシャルゲストとしてサプライズで登場。

当時は“犬猿の仲”との噂もささやかれていた2人はステージ上で、フロアを埋める一般客を前に「2人でユニットなどを組めたらなと思ってます」と発表。ユニット名や活動予定など、ほぼ白紙だといい、「AKBも乗りに乗ってますから」とAKB48のプロデューサー・秋元康さんに「秋元さーん、私たちのことも忘れないで!」と呼びかけていた。

“犬猿の仲”だったとの噂については、新田さんが「仲悪くないですよ。良くなかったけど。共通の話題もなかったので、仲良くはなれなかったですね」と明かし、国生さんも「水と油だった」と振り返った。それでも、2人で大ヒット曲「セーラー服を脱がさないで」を振りつきで披露するなどイベントを満喫したようで、国生さんは「楽しいですね! とっても温かく迎えていただいて」と満足そうで、新田さんも「私たちが若くなったようで、タイムスリップしたみたい」と満面の笑みだった。

国生さんは、婚約中の男性とともに会場入り。イベント後の会見では、入籍の予定を聞かれ「いつになるんでしょうね。おかげさまで仕事が忙しいので、年内は無理です」と語り、仲良く2ショット撮影に応じていた。

おニャン子クラブは、85年4月にスタートしたフジテレビのバラエティー番組「夕やけニャンニャン」から生まれた女性アイドルグループ。オーディションで選ばれた女子高生らが次々と参加し、秋元さんのプロデュースでデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」が大ヒット。「うしろゆびさされ組」や「うしろ髪ひかれ隊」のスピンオフグループやソロでも活躍し、87年に解散した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000001-mantan-ent
[ 2010/07/10 09:58 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。