エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

武田鉄矢・浅野温子、「SMAP×SMAP」で19年ぶりに共演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


フジテレビの伝説的ドラマ「101回目のプロポーズ」で共演した女優、浅野温子(49)と俳優で歌手、武田鉄矢(61)が19年ぶりに共演した。

公私とも久々の再会の場は、12日放送の同局系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)の「ビストロSMAP」コーナー。制作側の再三のオファーで実現した。

浅野は番組初出演でオーナーの中居正広(37)が「ずっとオファーしていてようやく実現しました」と感激のお出迎え。浅野と武田は「今度会うときは、どっちかが死んでるかも」「そうだね」と冗談を交わした。

91年放送の同作は美女と野獣の共演が注目を集め、CHAGE&ASKAの主題歌「SAY YES」との相乗効果で番組平均視聴率23・6%、最終回が36・7%(ビデオリサーチ関東地区調べ)を記録。武田がトラックの前に飛び出すシーンでは「僕は死にましぇん」という名セリフを残した。

浅野は「スタントマンを使わないなんて、危ないと思っていたら、武田さんがのけぞるようにトラックをよけて…。監督がすぐにOKを出したのもびっくりしました」と振り返り、同局系ドラマ「沙粧妙子」で共演した草なぎ剛(36)、香取慎吾(33)と当時の思い出話をしたり、木村拓哉(37)、稲垣吾郎(36)ら名シェフの料理を堪能した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000035-sanspo-ent
[ 2010/07/11 09:14 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



