エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中森明菜、45歳の誕生日をファンと楽しむ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の中森明菜(45)が13日、都内で行われたパチンコ「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」発表イベントに出席した。

この日が45歳のバースデーで、黒いドレス姿で登場。招待されたファン100人から「誕生日おめでとう」などの歓声が飛ぶと「みんなだけでパーティーしないで」と呼びかけ、交流を楽しんだ。

4年ぶりとなる「CR中森明菜」第2弾は、オリジナルの新曲「Crazy Love」や「禁句」など13曲のヒットパレード。自虐的に「注目されていた時代の、いっぱい1位をとっていた時代の、売れてた明菜ちゃんの時代の曲がいっぱい入っています」とPR。また、自身をモチーフにしたキャラクター「ちび菜」については「かわいいすぎて似てない」。本業の歌手についても、8月発売のライブDVDを「暗~い内容。生きていたくないって感じ」と話すなど、ネガティブなぶっちゃけトークを連発した。

報道陣から「いい恋してますか?」の問いかけも飛んだが、人さし指で「×」(バツ)を作り意味深な笑みを浮かべていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000023-sph-ent
[ 2010/07/14 09:50 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。