エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウエンツ瑛士、AKB48・大島優子と熱愛か?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


WaTのウエンツ瑛士(24)とアイドルグループ「AKB48」の大島優子(21)が“親密”交際していることが20日、分かった。

関係者によると、2人が出会ったのは、今年1月から放送されたテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」。女優の長谷川京子主演のドラマで共演し、親しくなったという。

その後は、ウエンツ瑛士が、東京・秋葉原にある「AKB48劇場」を訪れ、公演を見るなど仲を深めてきた。7月に代々木第一体育館で行われたコンサートもウエンツは足を運んでいたという。

2人には共通点も多い。お互い子役からデビュー。ウエンツは4歳の頃から、大島も7歳から芸能活動を開始している。趣味はサッカー。南アW杯でも本紙でそろって勝敗予想を披露している。

ただし、双方の事務所は、面識があることは認めたものの、交際については否定。AKB48では恋愛は禁止されており、発覚した時点で、厳しい処分が下される。関係者は「恋愛関係はないと思います」と語っている。

◆大島 優子(おおしま・ゆうこ)1988年10月17日、栃木県生まれ。21歳。子役として活動し06年4月に「AKB48」第2期メンバーとしてチームKに加入。女優として映画「櫻の園」「スイートリトルライズ」などに出演し、ドラマやCMでも活躍。09年7月のAKB総選挙で2位、今年6月の第2回総選挙で1位を獲得。血液型B。

◆ウエンツ瑛士(ウエンツ・えいじ)1985年10月8日、東京都生まれ。24歳。父はドイツ系米国人で、母は日本人。4歳からモデルで活躍し、NHK「天才てれびくん」レギュラー出演。小池徹平とのユニット「WaT」を結成し、NHK紅白歌合戦に05年から4年連続出場。映画「ゲゲゲの鬼太郎」などに出演。血液型O。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000036-sph-ent
[ 2010/07/21 13:15 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。