エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

石原さとみ、カメラマンと交際か?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優、石原さとみ(23)が、7歳年上の新進カメラマン、江森康之氏(30)と都内のディスカウントショップで仲むつまじく買い物するツーショットを激写された。

23日発売の写真誌「フライデー」が掲載しているもので、石原が出演した今年2月公開の映画「人間失格」のオフィシャル写真集を江森氏が手掛けたことで親しくなったという。

「フライデー」によると、6月末に江森氏の運転する車に石原が同乗して東京・世田谷区にある中華料理店で食事。その後、近くのディスカウントストア内の家電売り場で仲良く品定めをしていたといい、その時のツーショット写真を掲載。また、都内の江森氏の自宅マンションから石原が出てきたとも報じている。

お相手の江森氏は、02年に日大芸術学部写真学科を卒業した超売れっ子カメラマンで、1メートル80の長身に加え、モデルのような体形に短髪で端正な顔立ちが印象的なイケメンだ。大学在学中に映画監督の荒戸源次郎氏(63)に見いだされ、女優、寺島しのぶ(37)主演の映画「赤目四十八瀧心中未遂」(03年公開)で写真担当に抜てきされた。04年6月には東京・上野公園の東京国立博物館で奈良・吉野の写真展を開催するなど若手の有望株として注目を集めている。

2人は、今年2月に公開された石原の出演映画「人間失格」(荒戸源次郎監督)のオフィシャル写真集を江森氏が手掛けたことがきっかけで知り合ったという。江森氏は同誌の直撃に、映画がクランクアップした昨年8月以降に親しくなったと説明しているが、恋人関係は否定した。

石原は現在、フジテレビ系「逃亡弁護士」(火曜後10・0)に出演中。また、映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」(中田秀夫監督、10月16日公開)や映画「漫才ギャング」(品川ヒロシ監督、来年公開)の公開が控えるなど女優としてノリにノッている。

最近では女性誌「an・an」で、“くびれ&ヘソ出し”のセクシーショットを公開。グ~ンと増した女らしさが話題となっただけに、2人の関係が気になるところ。石原の所属事務所は「仕事仲間の1人。交際とかでは一切ありません」と熱愛関係を否定しているが、さとみファンにとっては、やはり心配?!

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000031-sanspo-ent
[ 2010/07/23 14:01 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。