エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

袴田吉彦・河中あい、8月8日に入籍へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(25)と8月8日に結婚することが26日、分かった。

袴田は来年1月スタートのNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」に、重要な役で出演が決定したばかり。周囲には「家庭を持つので、結婚を機に、より一層、気を引き締めて仕事を頑張りたい」と話しているという。公私ともに飛躍の時を迎えた。

多彩な役をこなして人気の袴田が、実生活でひそかに育んでいた愛を結実させる。
複数の関係者の話を総合すると、2人が知り合ったのは約2年前。共通の友人たちの食事会の席だった。以来、気軽な友だち付き合いを続けていたが、袴田は河中の持つ癒し系の明るい雰囲気に加え、優しく物怖じしない性格に惹かれていったようだ。

袴田が仕事や私生活の悩みなどを相談するうちに、今春から恋人関係に発展。2人きりで映画や水族館デートを楽しんだり、仲間内の食事会に参加するなどして愛を深め、1カ月ほど前に袴田がプロポーズ。河中は即座に快諾した。

入籍日は末広がりで縁起のいい8月8日に決めている。袴田は周囲に、「友達が気軽に遊びに来られるような家庭にしたい。家族を持つことでより一層仕事を頑張っていきたい」と明かし、子供についても「できるだけ早く、できれば2人は欲しい」と話すなど喜びを隠せない様子。

ただ、上野樹里(24)が主演する来年放送の大河「江」に、豊臣秀吉の弟、秀長役で出演が決まっており、現在、その準備の真っ最中。秀長は秀吉の右腕として活躍し、秀吉が天下を獲ってからも諸大名から頼りにされる物語上も重要な役どころとあって、9月からの撮影を心待ちにしている。このため、挙式や披露宴は、撮影が一段落するのを待って行う予定で、早くても来年以降になりそうだ。

一方、90センチFカップでグラビア界を席巻した河中も、主婦になる準備を着々と進めている。俳優の妻として夫を支えるため、肉じゃがなど得意料理のレパートリーを増やす毎日。今後は仕事を続けるかどうかは未定。

袴田はドラマ、映画、舞台で活躍する一方、現在放送中のサントリー・角ハイボールのCMでは女優、小雪(33)やお笑いコンビ「おぎやはぎ」と共演中。さわやかな魅力でさりげなく存在感を見せているが、よき理解者の美女を伴りょに得て、さらに幅広い活躍が期待できそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000032-sanspo-ent
[ 2010/07/27 09:44 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。