エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ダニエル・ラドクリフ、新恋人は「ハリポタ」プロデューサーの娘と判明


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


先日、ダニエル・ラドクリフの新恋人が発覚し謎の美女と報道されたが、そのお相手の素性が判明した。何と『ハリー・ポッター』シリーズを通してのプロデューサー、デヴィット・ハイマンの継娘で19歳のオリーヴ・ユニアッケということがわかった。

オリーヴの母親はデヴィット・ハイマンの今の妻でインテリアデザイナーのローズ。オリーヴはローズの連れ子ということになる。実の父親はロビー・ユニアッケでロンドンの社交界でも有名な人物。最近は女優のロザムンド・パイクと恋のうわさがある。

オリーヴは『ハリー・ポッターと死の秘宝』で撮影アシスタントとして働いていたときにダニエルと知り合い、二人は撮影現場でも仲がよかったらしい。

関係者がデイリーメール紙に語ったところによると「オリーヴは撮影中、ダニエルと更衣室でいちゃいちゃしていたわ。二人はずっとラブラブよ」と証言している。

ちなみにオリーヴはマドンナの娘ルルドと同じ名門ゴードンストンスクールに通っていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000005-flix-movi
[ 2010/08/05 13:55 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。