エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

蒼井優、大森南朋とのデートをキャッチされる


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


売れっ子俳優は恋愛もお盛んだ。大森南朋(38)が蒼井優(24)と親密交際している現場をキャッチされた。

5日付の日刊スポーツによると、2人は7月下旬、都内の小料理店で友人たちを交えてグループデート。大森と蒼井は役者論で盛り上がっていたという。店を出るとき、蒼井は帽子を深くかぶり、メガネもかけて変装。時間差で外に出た。同紙は関係者の話として「お互いの家も行き来しているようです」と伝えている。2人とも出演しているNHK大河ドラマ「龍馬伝」で親しくなったようだ。

この2人、それぞれ結婚確実とみられていた大本命がいた。
大森はPUFFYの吉村由美(35)と、結婚式場の予約寸前と言われていたが、昨年秋に破局。
蒼井はV6の岡田准一(29)と今年春に破局したばかり。
「今年1月、女性誌に大森と蒼井の“おでんデート”が報じられた。蒼井の破局はこれが原因のひとつのようだ」と関係者。

しかし大森は蒼井が破局を迎えた同じころ、女優の浅見れいな(27)とのデートも写真誌で報じられていた。「蒼井との小料理店デートもそうだが、大森はとにかく役者論、演技論が好き。父親は名うての怪優、麿赤児ですからね。アツく語る姿に女優たちはメロメロになるんでしょう」(映画関係者)

大森は極度のマスコミ嫌いで知られている。浅見との破局もマスコミに勘づかれたから、といわれているほどだ。蒼井との関係はどうなるか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000007-ykf-ent
[ 2010/08/06 13:05 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。