エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハリー・ポッター完結編BitTorrentに流失、実行者特定の可能性も?


情報流失の実行者が特定できる可能性があるそうだね。
違った意味で面白い展開かもしれません。
もし特定できたらそれをネタに小説書いたりしてね。
どちらかと言うと、特定されたほうが書いたらウケそうだけどどうかな?


世界で絶大な人気を誇るハリー・ポッターシリーズの完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」は、米国時間7月21日朝に発売が予定されている。

 いくつかのBitTorrent検索エンジンで検索すると、同書(の海賊版)は一般に複数の部分に分割されているのが分かる。それらは、どうやら外部に流出した同書を写真撮影したもののようだ。BitTorrentのトラッカサイトThe Pirate Bayで見つけたある海賊版には、800ページ近くある同書の496ページから最後までが写っている。

無論これは、Rowling氏が描いたハリー・ポッターシリーズの結末をファイル共有者らがいつでも知ることが可能な状態にあることを意味する。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000011-cnet-sci


先日ハリー・ポッター最終巻がBitTorrentで流出中ということをお伝えしましたが、どうやら流出させた犯人は証拠を残してしまうという致命的なミスを犯しており、この証拠を元に流出させた犯人を特定できるかもしれないそうです。

ハリー・ポッター最終巻を流出させた犯人は特定可能? - GIGAZINE
[ 2007/07/19 19:17 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



