エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TMR・西川貴教、武道館年初3日間連続ライブ開催を決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


デビュー15周年目に突入した歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(39)が15日、川崎市幸区のラゾーナ川崎でゲーム&アニメ「戦国BASARA」とのコラボイベントを行い、来年の三が日に“武道館ジャック”することを明らかにした。

元旦と2日に東京・日本武道館で西川の単独公演を行うことが決まっていたが、この日、あらたに1月3日の「-BASARA」のコラボイベントが決定。年明けから3日間連続で武道館のステージに立つのは音楽史上初となり、「会場が空いていたんじゃなく、誰もやりたくないだけ。すきま産業で誠心誠意、身を粉にしてやります」と冗談を交え好演を誓った。

この日は猛暑の中、同所で史上最多の1万5000人を動員。昨年10月1日の米4人組グループ、バックストリート・ボーイズの1万4000人を更新した。西川は最新曲の「Naked arms」と「SWORD SUMMIT」を熱唱し、「15周年で1万5000人集まったらいいなと思ってたけど、本当に実現するとは」と感慨深げだった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000034-sanspo-ent
[ 2010/08/16 15:09 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。