エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

山本モナ、結婚と引退示唆を同時発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの山本モナ(34)が16日、結婚したことを発表。同時に芸能界を“寿引退”することを示唆した。

お相手は2008年から交際していた不動産投資会社社長・Aさん(33)で、所属事務所によると、この日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。妊娠はしていない。モナは自身のブログで「来年の春頃をめどに、お式をあげようと考えています。家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています」と家庭優先の覚悟をつづった。

「恋多き女」の代名詞・モナがついにゴールインした。所属事務所のオフィス北野によると、モナとAさんは16日昼、そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。日取りはAさんの両親らと相談して決めたという。その後、モナは都内で映画PRイベントに参加したが、結婚については触れず、午後8時過ぎにファクスで発表した。

自身のブログでも結婚を2度、報告したが、2度目は「もう一つのご報告」と題して、来年春をメドに挙式を考えていること、そして、芸能界からの引退も示唆した。

「家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています。長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました。結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」
こう思いをつづっている。

お相手のAさんは04年2月、東京・西新宿に不動産投資会社を設立したハンドボール・宮崎大輔選手似のイケメン社長。一昨年春、友人の紹介で知り合い、09年1月に交際が明らかになるとブログで報告した。その後は事あるごとに「結婚したい」を連発。先月のイベントでも「早く(結婚を)報告したいんですが」と漏らしていた。

05年に大阪・朝日放送からフリー転身後は、仕事よりも奔放な恋愛が注目を集めてきた。06年9月のTBS系「筑紫哲也 NEWS23」キャスター抜てき直後、写真誌が民主党・細野豪志衆院議員との不倫デート&路上キス写真を掲載し、番組を降板した。08年にはキャスター復帰したフジ系「サキヨミ」放送直後、女性誌に巨人(当時=現日本ハム)・二岡智宏内野手とラブホテルに出入りする写真が載り、「サキヨミ」をわずか1回で降板している。

Aさんとは二岡選手との不倫発覚前に交際が始まっていたが、Aさんは謹慎中もモナを信じ、精神的に支えた。当時からモナは事務所の森昌行社長に「結婚したい」と相談していた。モナは17日午後1時から文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に生出演。発言が注目される。

◆山本 モナ(やまもと・もな)1976年2月11日、広島県尾道市生まれ。
34歳。学習院大学法学部法律学科卒。98年朝日放送に入局。父はノルウェー人、母は日本人で“関西最強の美女アナ”といわれた。05年にフリーとなり、オフィス北野に所属。2つの不倫騒動を経て、09年に文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で仕事復帰。今年は舞台「新宿ミッドナイトベイビー2010」で女優にも挑戦。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000016-sph-ent
[ 2010/08/17 16:07 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。