エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

元横綱・花田勝氏が美恵子さんと離婚


突然の離婚報告に驚いてしまいました。
なかなか上手くいかないものなんですね。
角界引退後は実業家として活躍されていただけに残念です。


元大相撲横綱で現在実業家として活躍する花田勝氏が10月2日(火)に
離婚していたことが、3日(水)、明らかになった。

花田氏は元妻・美恵子さんと連名で
「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。
出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています。これからも2人を温かく見守って頂けると嬉しく思います」
と3日(水)に所属事務所を通じてFAXでコメントしている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000002-oric-ent
[ 2007/10/03 18:40 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



