エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

石原さとみ、「霊能力者 小田霧響子の嘘」で2年ぶりに連ドラ主演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の石原さとみ(23)が、テレビ朝日系日曜ナイトドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」(10月スタート・後11時)で、2年半ぶりに連続ドラマに主演することが25日、分かった。

同ドラマは「ライアーゲーム」の甲斐谷忍氏の同名コミックが原作。07年からビジネスジャンプで連載中。石原が演じるのは霊能力はゼロという偽物ながら、人を救うためなら、どんなウソでもつくという型破りなヒロインだ。コミック版の響子は胸元を強調した大胆なセクシードレスを着こなす。石原は露出度こそ高くないものの、ド派手なドレスをまとい、普段の地味な響子から、ぶっちゃけた性格のニセ霊能力者・響子へ“変身”を遂げるという。

連ドラ主演は、08年4月クールの「パズル」(テレビ朝日系)以来、約2年半ぶり4度目。石原は「“オダキョー”の変身ぶりに今からワクワクしている。笑いと優しさとスリルを感じて週を締めくくって! 伸び伸びと頑張りたい」と自然体で臨むつもりだ。

谷原章介(38)が響子とともに超常現象の謎に挑む谷口一郎役で初共演。「役によってガラリと印象が変わる稀有(けう)な女優。間近でそれを見られるのがうれしい」と楽しみにしている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000002-sph-ent
[ 2010/08/26 11:43 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。