エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

玉木宏・加藤ローサ、交際復活


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の玉木宏(30)と加藤ローサ(25)の“復活愛”が明らかになった。26日発売の写真誌「フライデー」で報じられている。

同誌は8月に玉木が自宅前で、青いプジョーに乗るローサと母親をお見送りする姿をキャッチ。さらに5月にはローサが自宅前で玉木のベンツに乗り込み、取材陣を警戒するようにUターンなどトリッキーな運転を繰り返したのち、玉木の家の中に消えたとも。今月は何度も友人を交えたデートを繰り返していると報じており、お互いの親が公認する真剣交際としている。

2人は04年に雑誌の共演を機に知り合い、同年、女性週刊誌で熱愛が報じられた。この時も、お互いの親も公認の真剣交際で、07年、ローサの22歳の誕生日翌日の6月23日には、双方の親を交えて、4人で焼き肉を食べに行った写真も掲載。一部では結婚間近とも言われていた。

だが、食事会からほどなくして2人は破局。その直後の7月、今度はローサと人気グループ・KAT―TUNの赤西仁(26)の熱愛がフライデーに報じられた。

その後、ローサと赤西は破局。一方の玉木も島谷ひとみ、吉高由里子らとの熱愛が報じられたが、5月に行われた携帯電話の新商品発表会では「今はフリー」と公言していた。ちょうどそのころからローサとの交際が復活したとみられている。

3年ぶりの復活愛。双方の親も認める仲だけにゴールインの可能性は少なくないが、ローサの所属事務所は「確かに家族同士で仲が良いですが、あくまでも友人と聞いております」とコメント。玉木の所属事務所はこの件についてコメントしなかった。

◆玉木 宏(たまき・ひろし)本名同じ。1980年1月14日、名古屋市生まれ。30歳。98年にテレ朝系ドラマ「せつない」で俳優デビューし、01年に映画「ウォーターボーイズ」でブレーク。主な作品にNHK「こころ」、フジ系「のだめカンタービレ」など。04年には「Seasons」で歌手デビュー。身長180センチ。血液型A。

◆加藤 ローサ(かとう・ろーさ)本名同じ。1985年6月22日、鹿児島県生まれ。25歳。父親がイタリア人、母親が日本人。高校在学中にモデルとしてデビューし、05年に雑誌「ゼクシィ」CMで人気に。06年に「シムソンズ」で映画初主演し、07年にテレ朝系「女帝」で連ドラに初主演。身長160センチ。血液型A。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000342-sph-ent
[ 2010/08/27 15:53 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。