エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

倖田來未、新曲「あなただけが」がNHKドラマ「セカンドバージン」主題歌に


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手・倖田來未の新曲「あなただけが」が、10月12日からスタートする鈴木京香主演のNHKドラマ『セカンドバージン』(毎週火・後10:00)の主題歌に決定したことが27日、わかった。

脚本の大石静氏や番組スタッフからの熱烈なオファーで初のNHKドラマ主題歌を歌うことになった倖田は「許されない愛を描いたストーリーから、『好きなのに、別れなければいけない』というイメージで書き上げました」と、大人の女性に訴求する詞を書き下ろしたことを明かした。

同ドラマは、鈴木演じるバツイチの出版プロデューサーが、妻のいる17歳年下の男性との不倫関係になっていくストーリー。脚本を読み込んだうえで作詞を手がけ、レコーディングに臨んだ倖田は「相手の優しさに甘えてワガママになってしまう。素直な気持ちも伝えられずにいる、そして、気づいたときに大切な人を失ってしまう…。聴いてくれる方にはそんな後悔をしてほしくない、そんな気持ちもこめて歌いました」。

共演者は深田恭子、長谷川博己、YOU、綾野剛、田丸麻紀ほか。ピアノの旋律と美しいメロディーラインが印象的な主題歌は、両A面シングル「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」として9月22日に発売。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000001-oric-ent
[ 2010/08/28 20:38 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。