エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

渡辺美里、夏の恒例野外ライブ開催


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手の渡辺美里(44)が28日、山梨・河口湖ステラシアターで、恒例の夏の野外ライブ「美里祭り2010 Song is Beautiful Party!Party!」を開催した。

デビュー25周年で、25回目の“夏祭り”。18年ぶりに3会場(4公演)で迎える夏は「始まりの時」。富士山を背に、30分にわたる豪華メドレーなどメモリアルなステージでファンを魅了した。

20周年のとき「夢のあいだ」と言葉を残し、今年「今、始まりの時」と表現した25周年の“夏祭り”が幕を開けた。20年間の西武公演を卒業した翌年の06年に山中湖で新しい夏の門出を迎え、今年は山中湖と別の角度から富士山を望む河口湖を舞台に選び「“夏祭り”も5年目。時がたつのは早いけど、節目を迎えられたことが本当にうれしい」と、うっすら涙も浮かべ、涼しい風も吹く8月終わりの夏を肌で感じた。

本編ラスト、スライド式の屋根が約5分かけてオープン。美里のライブで見慣れた空が広がり、昼間は雲に覆われていた富士山が一片も欠けることなく美里の背にそびえ立った。アンコールはステージ後方も開放。富士山を後ろに300発の花火がフィナーレを飾り、美里は「いい夏だねぇ」と自分にとっての夏の始まりに実感を込めた。

オープニングでファンがパネルでかたどった人文字は、美里にとってサプライズ。球児たちが熱戦を繰り広げた甲子園を引き合いに「ミニスタジアムみたいな気分」と、スタジアムライブの懐かしさも思い起こし、目の前に迫るような3000人のファンを前に「歓声がとどろくように体感できる」と、そのパワーをはね返すように、20曲を熱唱。20曲の中には、30分にも及ぶ圧巻のメドレーも取り入れ、これまで25年間を凝縮した選曲で、ファンを満足させた。

今年は18年ぶりに札幌、福岡を含む3都市で“夏祭り”を開催。「これから先も、どんどん新しい世界に向かって走り続けたい」。25周年はまだまだ続く。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000050-sph-ent
[ 2010/08/29 15:36 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。