エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

根津甚八、俳優業引退へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の根津甚八(62)が俳優業に終止符を打つことが分かった。6日放送のテレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」(月~金曜・前8時)の取材に妻・仁香さん(47)が応じ、「根津甚八はもう表舞台には戻りません」と告白。根津自身「もうテレビには一切出ません」と話していることを明かしている。

仁香さんによると、満足する演技ができなくなったとのことで、役者をやめることを決意。現在もドラマや映画のオファーはあるが、すべて断っているという。今後は演出家や脚本家として活動する。

根津は70年に舞台「ジョン・シルバー愛の乞食篇」でデビュー。78年にNHK大河ドラマ「黄金の日々」に出演、人気を集めた。映画や歌手として活躍してきたが、昨年8月にはうつ状態からリハビリ生活を送っていることが週刊誌で報じられた。ヘルニア、物が二重に見える複視などに加え、04年には人身事故を起こし、車いす生活も経験していた。

今月27日には仁香さんの著書「根津甚八」(講談社)が発売される。これまでの生活、闘病をつづり、根津からファンに対しての最後のメッセージも掲載される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000025-sph-ent
[ 2010/09/06 11:23 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。