エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

高岡早紀、未入籍のまま女児を自宅出産


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の高岡早紀(37)が今月14日に女児を出産していたことが25日、分かった。高岡は6歳年上の青年実業家と交際中だが、入籍はしておらず、未婚の母となる。

関係者によると、高岡は母親と前夫・保阪尚希(42)との間の子供2人と、母親、交際相手と同居する都内の自宅で出産したという。

妊娠が明らかになったとき、出産後の落ち着いた時期を見て入籍するとしていたが、今後、入籍するかは未定という。

高岡は96年に保阪と結婚。97、2000年に2人の息子を出産したが、04年に離婚している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000065-sph-ent
[ 2010/09/26 10:01 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。