エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

根本はるみ、一般男性との結婚を発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレント、根本はるみ(30)が10月に一般男性と結婚し、米国で挙式することが29日、分かった。同日、自身のブログと所属事務所の公式サイトで発表した。

お相手についての詳細は明かしていないが、「前向きで優しい九州男児」とオノロケ全開。彼の仕事の都合で年内は米国を拠点に活動するといい、「毎日楽しく笑顔溢れる家庭を築けたら」と幸せいっぱいに綴っている。

103センチIカップの巨乳でグラビア界を席巻した根本が、胸よりももっと大きな“愛”を手にしていた。

根本はこの日、「寿」のタイトルでブログを更新。「突然ですが、みなさんに結婚の報告です! 来月、挙式することが決まりました」と発表した。

お相手については「一般男性の方なので詳細は控えさせていただきますが、とっても前向きで、とっても優しい九州男児です」と説明。8年前に出会い、4年前に再会してから仲良くなったといい、昨年から結婚を前提とした交際に発展。出会いから長い時を経てのゴールインで、「これからは2人で力を合わせて毎日楽しく笑顔溢れる家庭を築けたらと考えています」と幸せいっぱいに報告した。

根本は現在、レギュラー番組はないが、今後は「彼の仕事の都合でアメリカを中心に生活する事になりますが、お仕事は、会社や家族と相談して続けていきたい」とし、所属事務所も「年内は海外での生活が中心となりますので、来年より国内での活動をさせていただく予定です」としている。

関係者によると「根本には結婚したい気持ちがずっとあって、今、本当に喜んでいる」といい、今まで支えてくれたファンに真っ先に伝えたかったようだ。また、結婚式は米国で近親者のみで行う予定で、今後、会見や国内での披露宴の予定はない。挙式後、入籍するという。

妊娠はまだだが、「これからは少しずつですが新しい生活をブログで報告できたらなぁと思ってます!」とも綴っており、再びおめでたい報告が更新されるのも、そう遠くはなさそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000030-sanspo-ent
[ 2010/09/30 09:59 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



