エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

遠山景織子、映画「毎日かあさん」で4年ぶりに映画に出演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の遠山景織子が、小泉今日子と永瀬正敏の共演作「毎日かあさん」に出演することがわかった。遠山の映画出演は、「アンフェア the movie」(2007)以来で、約4年ぶりの銀幕復帰となる。

遠山は、一世を風びしたドラマの映画版「高校教師」でヒロインの柏木繭役に抜てきされ、映画デビュー。ヌードも辞さない体当たり演技で臨み、第17回に本アカデミー賞新人俳優賞や第36回ブルーリボン賞新人賞など、各映画祭の新人賞を総なめにした。

同作で遠山が演じるのは、永瀬扮する元戦場カメラマンのカモシダに公園で絡まれる母親役。水鉄砲で無邪気に遊ぶ子どもを見たカモシダは、戦場で子どもが銃殺される光景を目にしているため、「子どもに銃なんか持たすな!」と怒り、遠山演じる母親を怒鳴るというシーン。アルコール依存症で入退院を繰り返すカモシダが抱える心中の暗部を垣間見させる重要な場面だ。

西原理恵子の代表作が原作で、1995年2月22日に結婚し、04年2月22日に離婚した小泉と永瀬が再び夫婦役として共演する同作。西原家で実際に起こったエピソードをもとに、サイバラとカモシダ、6歳の息子、4歳の娘が繰り広げる日常生活を、笑いあり、涙ありで描く。

「毎日かあさん」は、2011年2月5日から全国で公開。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000001-eiga-movi
[ 2010/10/04 08:47 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。