エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

堀北真希、最新主演映画・東京少年の完成報告会見に出席


ホント素敵な女優さんですね。
男性のみならず女性からも支持を受けるタイプかなぁと思います。

この映画では少女役と少年役の1人2役を演じたそうです。
難しい役をこなし一段と成長されたみたいでなりよりですね。


堀北真希が10月4日、東京・日比谷の帝国ホテルで行われた最新主演映画
「東京少年」の完成報告会見に出席。共演の石田卓也、監督の平野俊一、
プロデューサーの丹羽多聞アンドリウも同席した。

「東京少年」は、少女みなとと文通相手の少年ナイトとの恋を描くが、
みなとは実は二重人格者で、恋心を抱いている相手は他でもない
自分自身だったという異色のラブストーリー。
堀北は、少女みなとと“少年”ナイトの2役に扮している。

堀北は
「『花ざかり~』が終わったばかりなので、その印象が強いかもしれませんが、この映画の撮影は今年の1月で、ドラマよりずっと前。

ドラマのほうは、男装しているとはいえ女の子の役だったけど、
今回のナイトは完全な男の子なので、演じ方も違った」と語り、

「脚本を最初に読んだときは難しくて自分には出来ないと思ったけど、
無我夢中で頑張った。自分の中で葛藤はありましたが、心に残るものは大きかった」と1人2役を演じ切った手応えを感じているようだった。

「自分は女なので、自分の中にはない“力強さ”や“大胆さ”といった男性らしさをイメージしてナイトを演じた」と役作りについて語る堀北だったが、そんな彼女自身の理想の“男性らしさ”は「優しさ」だそうな。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000008-eiga-movi

「東京少年」オフィシャルサイト 、08年2月2日ロードショー
http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/boy/
[ 2007/10/05 17:36 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



