エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

上戸彩、HIROとの交際報道に謝罪


上戸彩20101015
新作ドラマの製作発表にコメントを求めて報道陣が殺到したそうです。

今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


「EXILE」のリーダー・HIRO(41)と交際中の女優・上戸彩(25)が14日、東京・新宿バルト9で行われたフジ系ドラマ「流れ星」(18日スタート、月曜・9時)の制作発表に出席した。

熱愛報道後、初めての公の場。毎回、純愛ストーリーを展開する“月9”だけあって、発言に注目されたが、会見中は交際について語らず。それでも、終了後に殺到した報道陣からの質問には、「お騒がせしてすいません」と謝罪した。

“16歳差カップル”のヒロインが熱愛について初めてコメントした。
上戸にとって、「EXILE」のリーダー・HIROとの交際が報じられて以来、初の公の場。通常行われる制作発表後のインタビュー取材がなかったため、写真撮影を終えると、報道陣が殺到。

熱愛について質問が飛んだが、うつむき加減で「お騒がせしてすいません」と答え、足早に会場を後にした。所属事務所によると、各関係者にも謝罪しているという。

2人の出会いは約12年前で、上戸が99年に歌手デビューする際、ダンスレッスンをHIROの事務所が担当したことがきっかけ。今年5月にV6の森田剛(31)と破局し、HIROとは、仲が良かったことから今夏、交際に発展した。

この日の会見中は満面の笑みを見せるなど、交際の順調ぶりもうかがわせた上戸。年齢的に電撃結婚も考えられるが、同事務所は、「そういう話はありません」とキッパリ。一部でウワサされる妊娠についても「120%ありえない」と否定する。

ドラマは水族館に勤務する男(竹野内豊)と、イメクラ店に務める女性(上戸)が困難を乗りこえ、真実の愛に目覚める純愛物語。竹野内は“月9”の主演が9年ぶりとなり、「最近の月9にはないテイスト。見応えのある作品にしたい」と意気込む。

くしくも劇中設定では主人公と11歳差の“年の差恋愛”となる上戸も「新しい自分を見てほしい」。風俗嬢役については「普段、分からない世界なので、いろいろ大人の勉強ができて、興味津々です」と心境を明かした。松田翔太(25)、北乃きい(19)らが共演する。

◆稲垣また悪役 ○…ドラマには上戸の兄役としてSMAPの稲垣吾郎(36)も出演する。妹に借金を背負わせ、金のためなら妹の幸せをもぶち壊す設定に「すごいやりがいがある。変わった役なので、役者人生の中でのステップアップとして頑張っていきたい」。映画「十三人の刺客」では極悪非道な暴君を好演し、「なんか最近、悪役づいている」と笑わせていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000050-sph-ent
[ 2010/10/15 10:59 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



