エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

宮根誠司司会の情報番組「Mr.サンデー」で不適切演出、フジテレビが謝罪



司会の宮根誠司さんや滝川クリステルさんにとっては飛んだとばっちりですね。
でも、こういうのはどこから情報が漏れるんだろう?
ただ考え直してみると、こういう風に自浄作用が働くだけちっとはマシなのかもしれませんね。

今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


フジテレビは17日、毎週日曜夜放送の情報番組「Mr.サンデー」で2回取り上げた女性誌の特集について、「あらかじめ取材した上で登場してもらった愛読者であるにもかかわらず、街頭で偶然見つけたように演出しており、不適切だった」と、同番組内で謝罪した。

同局によると、女性誌の付録についての特集で、8月8日と9月26日に放送された。

同局広報部は「2回ともテーマは同じだが、取材対象者は別。それぞれの回で同じように演出をしていた。今後は再発防止に努める」としている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000049-spn-ent
[ 2010/10/18 10:44 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。