エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

熊切あさ美、5年振りにDVDをリリース


kumakiri.jpg
熊切さん知らぬ間に芸名をプチ変更し肩書もアイドルから女優になっていたんだ。
それはさておき、三十路になんだねもう。
個人的には電撃トレードもとい、そろそろ電撃結婚して幸せを掴んで欲しいです。

今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の熊切あさ美(30)が5年ぶりのイメージDVD「記憶 mind」(イーネット・フロンティアから11月20日発売)で妖艶な色気を振りまいている。

残暑厳しい9月上旬、長野県白馬村で撮影。B85、W58、H84のボディーをギリギリまで披露した。

三十路(みそじ)に入ったこともあり「これが最後の作品になるかもしれないので、多くの方に見ていただきたい」とイメージDVDからの卒業も示唆。

11月18~23日に新宿シアター・サンモールで上演される時来組(ときぐみ)の舞台「改訂版!そして龍馬は殺された」には「お竜」役で出演することが決まった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000048-spn-ent
[ 2010/10/19 09:34 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



