エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

満島ひかり、映画監督の石井裕也と結婚


女優として活躍中の満島ひかりさんが電撃結婚
満島ひかり
沖縄出身アイドルから女優に転身しブレイク、
今まさに伸び盛りの最中に結婚を決意されたことには驚きを隠せません。

来年にはNHKの連続テレビ小説「おひさま」の出演も決定していて、
仕事も当面は継続するのは確実みたいですね。

デキ婚ではなさそうということは、
よほどこのお相手の石井監督に惹かれるところがあったのかな?

満島ひかりが電撃婚


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


Yahoo! JAPAN ニュース
大ヒット上映中の「悪人」などで知られる演技派女優の満島ひかり(24)が25日に映画監督の石井裕也氏(27)と入籍したことが分かった。
所属事務所が発表した。

石井氏は、今年公開された満島の主演映画「川の底からこんにちは」の監督。女優と監督から恋仲へと発展し、ゴールインした。

事務所によると、満島は妊娠しておらず、今後も仕事は続けるという。

沖縄出身の満島は祖父が仏系米国人のクオーター。どこか陰のあるエキゾチックな美人で、今後が期待される女優として、邦画にひっぱりだこ状態だった。

SPEEDや安室奈美恵を輩出した沖縄アクターズスクールの出身で、1997年、アイドルユニット「Folder」のメンバーとしてデビュー。映画「モスラ2 海底の大決戦」で女優デビューした。

ユニットの活動休止などを経て、2003年に芸能活動を再開。昨年は、アクションからレズシーンまで体当たりで熱演した「愛のむきだし」(園子温監督)で各映画賞を総なめにした。

今年は、映画「カケラ」(安藤モモコ監督)、テレビ東京系ドラマ「モテキ」など話題作に出演。来年のNHK連続テレビ小説「おひさま」の出演も決まっている。

とくに「悪人」(李相日監督)では、モントリオール世界映画祭最優秀女優賞を受賞したヒロインの深津絵里(37)と共演。物語の鍵をにぎる奔放なOLの役を好演。映画ジャーナリストからの評価も高かった。

石井氏は大阪芸大卒。ぴあフィルムフェスティバル「PFFアワード2007」でグランプリや、アジア・フィルム・アワードの第1回「エドワード・ヤン記念」アジア新人監督大賞を受賞。新進気鋭の監督として注目されている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000012-ykf-ent
[ 2010/10/27 11:30 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。