エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中森明菜、無期限音楽活動休止へ


中森明菜さん、無理がたたりダウン
中森明菜
中森明菜さんはここ最近相当無理を押して仕事をされていたそうです。
ここぞという時に流れが芳しくなくなりがちで切なく感じてしまいます。

ですが、かつての歌姫と崇められた方々にも少なからず影がつきまとっています。
その影を振り払って一段と大きな存在感を得たと言ってもいいのかもしれません。

明菜さんの早期復帰は難しいかもしれませんが、
きっと一段と凄みを増して復活してくれると信じています。

中森明菜、頑張り続けた歌姫も限界を超え休養へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


歌手、中森明菜(45)が体調不良のため都内の病院に入院し、療養していることが27日、分かった。

関係者によると、過労と疲労による免疫低下で、命には影響はないものの、深刻な状況が続いているという。所属事務所とレコード会社が協議を重ねた結果、無期限の音楽活動休止を決定。数々のヒット曲を生み出してきた歌姫が、芸能界引退の危機に陥った。

80年代の音楽シーンを席巻し、いまだ根強いファンを持つ明菜。あの美声は、う聴けないのか。

関係者によると、明菜は今年に入ってから過労と疲労による免疫低下で仕事に支障をきたすようになったという。当初は体調不良をおして仕事をこなしていたが、9月下旬になって容体が悪化し緊急入院。病名は明かされていないものの、別の関係者は「深刻な状況」としている。

明菜は45回目の誕生日だった7月13日、都内で行われたパチンコ新機種「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」の発表会見に登場。13曲のヒット曲を盛り込んだ同機種を「いっぱい1位を獲っていたころの私がたくさん見られますよ」とユーモアを交えてPRした。その際、ボディーラインのハッキリ分かる衣装からやせ細った体と細い腕や足がのぞき、体調を案ずる声も上がっていた。

実は、この会見当時、担当医に「我慢も限界に達している。できるだけ安静が必要」と忠告されていたという。だが、明菜は「これだけは頑張りたい」と拒否。新機種用に配信限定のオリジナル曲「CRAZY LOVE」を制作し、8月20日から9月30日まで全国規模のキャンペーンを展開。また、自ら出演したテレビCMを収録、オンエアされた。

こうした無理がたたり、キャンペーンが終わると同時に入院。所属事務所は明菜の体調を考慮し、早い時期から年末のディナーショー開催についてイベント会社と話し合ってきた。レコード会社との協議をへて「急な回復は望めない」と判断。ディナーショーも含め無期限の活動休止を決め、来年1月末に予定していた新アルバムの制作も白紙に戻した。

多くの人気アイドルを輩出した「花の82年組」としてデビューして28年。「事務所の関係者は『今は治療に専念させ、復帰は明菜の体調を見ながら考えていきたい』と話している」とサンケイスポーツの取材に応じた関係者。具体的なメドは立っておらず、芸能界引退の可能性も出てきた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000030-sanspo-ent
[ 2010/10/28 10:30 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。