エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

田中麗奈、俳優の佐藤祐基とアツアツデート


田中麗奈
最近女優さんと若手俳優さんとの交際報道が続いていますね。

ただ、田中麗奈さんの恋愛対象は年上が基本なのかなぁと感じていたのですが、
実際はそうではなかったことに意外性を感じつつ、
何事も予断を持ってはいけないんだなぁ、と再認識しちゃいました。

田中麗奈、お相手は年下の佐藤祐基


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の田中麗奈(30)が、若手人気俳優の佐藤祐基(26)と交際していることが28日、分かった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じた。

同誌は、佐藤の自宅付近で幸せそうに手をつなぐ様子や、佐藤が運転するバイクに乗る田中の姿など、写真入りで掲載。2人は昨年8月から放送されたNHK「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際がスタートしたとしている。

佐藤は、06年に劇場版「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」に出演したほか、昨年1月期のフジテレビ月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」の主要キャストとして出演。

今後が期待される俳優で、所属事務所は「もう年齢も年齢なので、仕事に関して真摯(しんし)に向き合って取り組んでいかなければならいないということは本人も十分、分かっております。もちろんプライベートも本人の自覚に任せてあります」とコメントした。

一方の田中も、今年に入って映画「FLOWERS」などに出演。田中の所属事務所も「良識ある大人ですので、プライベートは本人に任せてあります」とした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000013-sph-ent
[ 2010/10/29 12:30 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



