エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

羽生善治、妻の畠田理恵と別居か


羽生善治さんが妻子と別居していること自体はどうやら事実なようですが、
特段勘ぐることのほどでもなく心配はなさそうです。

谷村新司さんが認めるほどの美形アイドルを射止めた羽生善治さんに対して、
当時の世の男性は勇気と希望を持った人が少なくなかったとか。
ただ、羽生さんは良く見るとイケメンなんですよね…。

それにしても、相変らずスケートの世界は古いというかなんというか。
古臭く感じてしまう将棋の世界の方が育成環境はスマートだったりする。

今どき内弟子を抱える棋士の話を聞いた覚えがある人いないでしょ?
あのお騒がせ女流棋士ぐらいですかね、それも今となっては過去の話だもん。

娘さんの未来のために、別宅まで用意してバックアップできてしまうから、
却ってこのような憶測が飛んでしまうのかもしれませんね。
ただただ羽生家には余裕がある、というそれだけの話のような気がします。

畠田理恵、ここだけの話




今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


将棋の羽生善治名人(40)と元女優、理恵さん(旧姓・畠田=39)が別居していることが1日、分かった。2日発売の女性週刊誌「女性自身」が報じた。

同誌によると、理恵さんは今年3月ごろから、羽生名人の住む都内の自宅を離れ、横浜市内のマンションで13歳の長女、11歳の次女と生活。同誌の直撃取材に、スケートを習う次女のためにスケートセンターの近くに家を借りたと説明した。

不仲が原因ではないというが、結婚15年目での別居。
羽生名人は永世を6タイトルで獲得。史上初の全7冠獲得に向け、現在、竜王戦に挑んでいるが、2連敗と追い込まれている。
別居生活の影響が出ないか心配なところだ。

日本将棋連盟広報室は今回の報道に対し、サンケイスポーツの電話取材に「その件については把握しておりません」とコメントした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000032-sanspo-ent
[ 2010/11/03 10:45 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



