エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

岡村隆史、待望の復帰


「めちゃ×2イケてるッ!」で活動再開が見込まれる岡村隆史さん
岡村隆史
岡村隆史さんが想像していたよりも早い復帰ができそうでなによりです。
一時はどうなるんだろうかと心配していた方も多かっただろうから。

休養前に岡村さんが年齢的な体調の異変を予期するような発言があったそうですが、
なにかを表現していくことっていうのは身を削る事が多々有るのかも知れませんね。

体調を崩したり病気を患ったりすることは大変なことですが、
作家さんとかは大病後などに表現が繊細になるのか大成する人も少なくない。
岡村隆史さんにとって今回の休養が良い結果へのステップになって欲しいよね。

岡村隆史、復帰プラン調整進む


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


体調不良を理由に7月から休養している「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、今月中にも仕事復帰する。入院していた病院をすでに退院。復帰番組は、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)となる見通しだ。

岡村の復帰については10月上旬から時期や番組についての話し合いが進められており、関係者も「現在は細部を詰めている段階。“めちゃイケ”で復帰する方向で調整しています」と明言している。

同番組では先月30日の生放送で新レギュラー5組7人がオーディションで決定したばかり。今月27日放送分まではこの過程などを放送する予定。岡村の復帰は早ければ今月中の収録からで、放送は来月以降となる。

先月30日の放送では相方の矢部浩之(39)が「ちっちゃいオッサンが戻ってきたら、顔合わせのときに跳び上がると思います」とコメント。ジャルジャルら新レギュラー陣も、岡村との顔合わせを熱望していた。別の関係者も「元気になってるみたいですよ」と話している。

岡村は主演映画「てぃだかんかん」のPRなどで多忙を極めていた5月中旬ごろから体調が悪化。6月5日には「観客に満足のできる演技を見せることが難しくなった」として、予定した一人舞台「二人前」の延期を発表。同24日のニッポン放送「オールナイトニッポン」の出演もとりやめた。

その後、7月1日に同番組で復帰。40歳の誕生日を2日後に控え「ガタが来る年だし、頑張っていきますよ」とリスナーに報告していたが、同9日からは再び体調不良のため休養。その後、検査入院し、所属する吉本興業が「当面の休養」を発表していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000045-spn-ent
[ 2010/11/10 09:50 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



