エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ブラックマヨネーズ・小杉竜一、23歳の一般女性と結婚


小杉竜一、お相手は14歳年下の元歯科助手
小杉竜一
先日放送されたダウンタウンDX(11/4)で交際が明かされたと思ったら、
あれよあれよで瞬く間に結婚の報告にまで至ることになりました。
急展開というか先日の放送での出来事が事実上の報告会見だったのかな?

公私共に基盤をしっかりと築きつつあるブラマヨのお二人、
小杉さんの結婚を機にますますの飛躍が期待できそうです。

いや~、それにしても年末が近づくと以前にも書きましたけれど、
おめでたい結婚の話題が続くものですね~。

ブラマヨ小杉竜一の結婚に、相方吉田敬もおおはしゃぎ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が、かねてより交際していた一般女性(23)と今月7日に結婚したと12日、所属事務所がFAXで発表した。

元歯科助手というお相手の女性とは昨年1月、相方・吉田敬(37)の紹介で知り合い、現在妊娠4か月。挙式・披露宴の予定はなく、小杉は「結婚することになりました!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

シンプルな報告となった小杉とは対照的に、相方の吉田敬(37)は「結婚おめでとうと言わせて下さい! いいないいな! 奥さんの手料理、俺も食べたいので毎回一口ずつ楽屋に持ってきてもらいます!いやぁ、ほんまおめでとうと言いたすぎます!」と喜びを爆発させた。なお、今回の件で会見などは特に行わない。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000027-oric-ent
[ 2010/11/13 11:50 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



