エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

落合監督の長男・落合福嗣、結婚を発表


電撃結婚を発表した落合福嗣さん
落合福嗣
最近は執筆業などでも活躍中で本を出版したのが話題にもなっていました。
以前のやんちゃな子どもキャラからすっかり一人立ちし、
現在ではユニークなポジションを確立しつつあるように思います。

まだまだ若いながらどこか達観したかのように見えるのは、
父譲りなところもあるのでしょうが、人知れず苦労したのかなぁって感じます。

まぁ、ナイスガイな好青年じゃなければ、
例え父が著名人でもここまで色々なことさせてもらえないだろうからね。

ところで、結婚届けの保証人になった英智さんのブログがちょっと変かも?

落合福嗣さん、ユーストリームで結婚発表を生中継


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


中日・落合博満監督(56)の長男でタレント活動をしている福嗣さん(23)が13日、インターネットの動画サイトの「ユーストリーム」の生中継で電撃結婚を発表した。

福嗣さんによると、お相手は山口県萩市出身の一般女性で、10月18日に母・信子さん(66)が婚姻届を提出したという。約30分間の独占ライブ中継を軽妙なトークで展開し、電話で信子さんも“サプライズ出演”した。

“自由人”として数々のエピソードを残してきた福嗣さんらしい、爆笑結婚発表だった。動画サイト「ユーストリーム」にライブ中継されたのは午後7時30分ごろ。黒マジックで「緊急記者会見!!」と書き込まれたホワイトボードの前で、ドラゴンズカラーのトレーナーを着た福嗣さんは、お笑い芸人顔負けの軽妙トークで、即席会見を開いた。

福嗣さんによると、お相手は山口県出身で、同い年の「花織さん」。すでに「10月18日に婚姻届を提出した」という。福嗣さんが投稿する動画サイトのイベントで知り合い、その後はスカイプ(インターネット電話)などで遠距離恋愛をはぐくんだという。「花織さん」は妊娠していない。

会見中には携帯電話で会話するサービスぶり。自ら「(落合家の)財産目当て?」と、とんでもない質問をふると、花織さんに「そんなわけないでしょ」と返されるなど、息の合った?問答を展開。そばにいたとみられる信子さんも電話でゲスト出演した。

信子さんが2人の婚姻届を代理で役所に提出した際、離婚届を出したと勘違いされたというエピソードも披露。保証人には中日・英智外野手(34)も名を連ねていることなど奔放に話し続けて動画は約30分間で終了した。

ライブ中継後にスポーツ報知の取材に応じた福嗣さんは「放送した通りです。(中日の)シーズンが終わるまで発表しないでおこうと思った。うちの父ちゃんも母ちゃんも大賛成」と偉大な父親への配慮もアピール。結婚に際し、落合監督は「早く孫の顔が見たい」と話しているという。

◆落合 福嗣(おちあい・ふくし)1987年8月20日、愛知・名古屋市生まれ。23歳。国士舘中では軟式野球チーム「世田谷ウイングス」で、右投右打の大型内野手として活躍。首都圏規模の「私立中学校英語レシテーション(暗唱)大会」で優秀賞受賞。国士舘高時代に野球を断念し、現在、国士舘大学に在学中。04年、17歳で中日リーグ優勝のビールかけに参加し、07年に日本一の祝勝会では父・博満監督とキスを披露。09年3月に歌手デビュー。週刊誌のコラム執筆などマルチに活動。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000031-sph-base
[ 2010/11/14 10:32 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。