エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

水嶋ヒロ、小説デビュー作「KAGEROU」12月中旬に発売決定


公式ツイッターで出版決定を公表した水嶋ヒロ
水嶋ヒロ
発売時期が未定だった水嶋ヒロさんのデビュー作品「KAGEROU」ですが、
なんだか慌しくも感じますが来月中旬にどうやら発売されるようです。

ここまで反響が大きくなるとは思っていなかったのかなぁ、ちと甘いかも。
若手俳優のホープが電撃的な事務所からの離脱、
その後間もなく小説でタイトル受賞ときたら、そりゃ大騒ぎになるって。

だって、私ですら読んでみたいと興味が沸いてるんだもん。
シリアス基調の作品とのことですし、しかも個人的に好きな部類の俳優さんが書いた小説だからね。バリバリの人気作家の作品よりも新鮮味もあるしさ。

まぁ、別にオススメまではしませんよ。
読むか読まないかは、個々人で決めることですからね。

水嶋ヒロ「KAGEROU」、出版までのいきさつはいかに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


今月1日に「第5回ポプラ社小説大賞」を受賞した俳優、水嶋ヒロ(26)の処女作「KAGEROU」が12月中旬に発売されることが9日、分かった。
公式ツイッターで明かした。

発売時期が注目されていたが、この日夕、「12月中旬にKAGEROUの発売が決定しました!たった今連絡を受けました!」と報告した。
これを受けてポプラ社も正式に発表した。

同社によると、第1回の大賞作品は発売までに4カ月かかったが、
「毎日、寄せられている期待の声に応えるため」発売を決めた。
初版部数は未定。

こうした状況に水嶋は「ポプラ社の皆様が、一日でも早い発売にこぎつくよう右往左往して下さっているようです」と感謝したが、

フォロワーから「右往左往だとうろたえてる感じですね」「東奔西走の方が的を射てるかと」と指摘され、

「大変失礼しました!」と陳謝する一幕も。
「これからも御教示賜りたく願います」とつぶやいている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000033-sanspo-ent
[ 2010/11/16 09:59 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



