エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

TBS・駒田健吾アナウンサー、高橋志保さんとの離婚を告白


佐藤文康アナが女優みれいゆさんと結婚したとの報道があっただけに
今回の駒田アナの離婚報道は残念だなぁ。

まぁまだ若いから、いい人が見つかるといいね。


TBSの駒田健吾アナウンサー(33)が、04年に結婚した
元スポーツキャスターの高橋志保さんと離婚していたことが5日、分かった。4日に出演したTBSラジオ「Kakiiin カキーン」で、
バツイチであることを明かしたもの。

駒田アナと高橋さんは同局の朝の情報番組「エクスプレス」で共演し、
04年5月に結婚。職場恋愛を実らせた美男美女のカップルとして話題となった。

同局広報部では離婚について「プライベートなこと」と離婚時期、原因など詳細は明かさなかったが、番組での発言については「本人が明かしたこと」としている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000064-sph-ent

駒田健吾アナウンサー(TBSアナウンサー名鑑)
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/komada.html
[ 2007/10/06 16:55 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



