エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

織田裕二、主演ドラマ「外交官・黒田康作」にイ・ビョンホンが出演


織田裕二、ビョンホンとの初共演に充実感
織田裕二
外交官が主役のドラマですから、
外国人との絡み無しでは、まぁリアリティさに欠けるんでしょう。

さすがにドラマにハリウッドスターを配するわけにはおいそれとはいかないでしょうし、かといって話題性も欲しいとなればこういうキャスティングもありなのかなぁって感じがします。

まぁ個人的には野球の選手と同じように
日本人俳優が映像文化の本場アメリカで活躍して欲しいものですが、
スポーツ以上に言葉の問題を筆頭に色々とあって、
一筋縄にはいかないんでしょうかね。

織田裕二&イ・ビョンホン、それぞれの役どころは…


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


韓国の人気俳優イ・ビョンホン(40)が、織田裕二(42)が主演する来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「外交官・黒田康作」(木曜・後10時)に出演することが24日、分かった。

今年4月に韓国の主演ドラマ「IRIS(アイリス)」がTBS系で放送されたビョンホンだが、日本の連続ドラマに出演するのは初めて。織田とも夢の初共演となる。

役どころは、織田演じる外交官・黒田康作と旧知の仲で情報提供者。
今月22日に来日し、24日早朝から第1話で2人が最初に出会うシーンなどを収録した。

初共演を終えたビョンホンは「織田さんは、今までは写真やテレビのCMなどでよく拝見していました。そうした印象からは、ユニークな方だと思っていたんです。実際に仕事をしてみると、とてもジェントルな方でした。仕事に対しては一切妥協せずに取り組む方だとも感じました」と振り返った。

一方の織田は「撮影は楽しい時間でした。『外交官・黒田康作』に、また一人心強い仲間ができました! 海外のトップスターとお仕事ができてうれしく思っています」と話した。

日韓のトップ俳優の共演に、牧野正プロデューサーは「グローバルなストーリー展開と事件の謎を解く鍵を握り、非常にインパクトを必要とする重要な役どころから、世界を舞台に活躍し圧倒的な存在感のあるイ・ビョンホンさんしかいないと思いました」と説明している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000027-sph-ent
[ 2010/11/25 10:53 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。