エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

紗栄子、結婚指輪を外しトークショーに主演


タレント活動を再開した紗栄子
紗栄子
なんといいますか、
何事もスピーディーに一直線というか、
決めたら何が何でもやりとげようとするのは、
紗栄子さんの性分であり持ち味なんでしょうね。
そして、そのパワーの源泉は意志の強さなんだろうなぁって思います。

まぁ、ドラマ・ドラゴン桜の時のアイドル志望の役は、
今思うとドンピシャのハマリ役だったんだと、
キャスティングをした人の目利きに感心しちゃいます。

どの世界においても成功を収める人は力強いものでして、
その力の源は突き詰めれば自分を信じる力なんでしょうから、
自分を強力に信じる者同士が衝突すれば、
言わずもがなですが妥協点など見つかるはずもないんでしょうね。

着々と今後の活動へ地ならし中の紗栄子


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


夫で日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)と離婚協議中のタレント・紗栄子(24)が26日、都内で行われたママのための祭典「mama fes 2010」にゲスト出演した。

結婚後も雑誌での連載など表に出ない仕事は続けてきたが、公のイベントでタレント活動を行うのは約2年ぶり。

左手薬指に結婚指輪はなく、トークショーでは離婚後に備えてか「仕事は好きだし、自分らしくなる場所は大事」と本格的にタレント復帰するとの“宣言”も飛び出した。

紫色のミニワンピース。出産前と変わらぬスラリとしたプロポーション。離婚騒動の渦中とは思えぬほど笑顔をはじけさせて登場した紗栄子だったが、左手薬指にはダルビッシュとの愛の証しである結婚指輪は輝いていなかった。

紗栄子が公の場でタレント活動を行うのは08年12月にブログ本の出版イベントを行って以来、約2年ぶり。報道陣の前に登場するのも今月上旬に離婚騒動が持ち上がってからは初めてだ。

“育児と仕事を両立するママタレント”の1人として、携帯電話向け動画配信サイト「BeeTV」内の子供向けチャンネルPRトークショーに出演した紗栄子は「子供の存在は大きい」と育児について熱弁。

この日は2歳8カ月の長男“チビダル君”と今年2月に出産した次男“ベビダル君”は宮崎の実家に置いてきたが、「仕事はもともと大好きだし、自分らしくなる場所は大事。働いているママに何かを伝えていきたい」と復帰宣言した。

関係者によると、これまで通り雑誌の連載は続け、来年1月にはプロデューサーを務めるママ向け新アパレルブランド「ミラヴィール」のウェブ販売を開始する。

報道陣向けのフォトセッションでも「仕事は続ける?」の問いに笑顔でうなずいた紗栄子。離婚協議が進んでいるか問われると右手を口に当てて退場したが、早ければ年内にも成立するとされる離婚後に備えてタレント活動も本格化していくと見られる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000017-dal-ent
[ 2010/11/27 11:37 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



