エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

メッセンジャー・黒田有、お待たせテレビ復帰


黒田有、漫才で魅せる
メッセンジャー・黒田有

あれからもう一年なんですか。
なにはともあれテレビへの復帰が出来てよかったですね。

まぁ、なんといいますか
話題の渦中のあの人についても同様ですが、
芸能人は色々絡まれて大変ですな。

黒田有さんに関しては、それまでの日頃の行いが良く支援者も多いのか、
段階を踏みながらこうしてテレビへも復帰できるんでしょうかね。

その一方で不思議なほど叩かれる、しかも被害者なのに。
まぁマスメディアのダブルスタンダードはいつものことですし、
彼のそれまでの日頃の行いが良くはなかったのかもしれないのでしょうがね。

でもね、あの相手がまっとうな集団とは言えるんでしょうか?

そんなこんなで、未だに違和感を感じるわけでして、
あの人に関しては取り上げないんですよ。

メッセンジャー、黒田復帰で漫才披露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


漫才コンビ、メッセンジャーの黒田有(40)が1日、大阪・なんばグランド花月で行われたMBSテレビの特別番組「上方漫才トラディショナル」(5日、午後2・54)の収録に参加し、約1年ぶりにテレビ復帰を果たした。

相方のあいはら雅一(41)と「お前の息子の名前、慶二(刑事)やから弟の名前は犯人でエエやないか」(黒田)、「家が取調室やないか!!お前は犯人やから経験あるやろうけど」(あいはら)、「オレは容疑者や!!」(黒田)などとブランクを感じさせない漫才を披露した。

黒田は昨年12月に飲食店店員にケガを負わせたとして所属の吉本興業から謹慎処分を受けたが、今年4月に舞台復帰とラジオ復帰はしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000005-dal-ent
[ 2010/12/02 12:21 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。