エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

田原俊彦、HEY!HEY!HEY!「冬の名曲」の目玉として出演


田原俊彦が歌とダンスで魅せる
田原俊彦

来週放送のHEY!HEY!HEY!は、
懐かしのアイドル特集ですかぁ。

目玉は田原俊彦さんのようで、
お供のダンサーを引きつれ連れて
ライブで歌って踊っちゃう姿を見せてくれるそうですよ。

トシちゃん元気そうで安心しましたね。
たのきんトリオもそれぞれの進路で活動してるみたいなんで、
立場や成果は人ソレゾレなんでしょうが、
元気にこうやって活動が出来れば、それで良いじゃんねって思うよ。

HEY!HEY!HEY!、往年のアイドル大集合


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


デビュー30周年を迎える歌手の田原俊彦さん(49)が
13日に放送される音楽番組「HEY! HEY! HEY! 冬の名曲」
(フジテレビ)でスペシャルライブを披露する。

「HEY! HEY! HEY!」は、お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務め、
94年にスタートした音楽番組。

「冬の名曲」は、ヒロシ&キーボーがヒット曲「3年目の浮気」を歌うほか、元「おニャン子クラブ」の新田恵利さんと国生さゆりさん、
元アイドル歌手の石野真子さん、城みちるさんが、
70年代、80年代のアイドル曲をメドレーで披露する。

ほかに稲垣潤一さん、槇原敬之さん、ヒップホップユニット「Hilcrhyme
(ヒルクライム)」が登場する。

田原さんは番組の“目玉”として、サプライズでライブを行い、
往年のヒット曲「抱きしめてtonight」を熱唱。
ダンサーを従え、キレのいいダンスも見せている。

放送は13日午後7時から。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000005-mantan-ent
[ 2010/12/08 12:51 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



