エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

富永美樹アナ、沢尻エリカ騒動に「イロイロありましたね(笑)」


騒動の一翼を担った張本人のはずですが、なぜか強気モード?
しかも、沢尻さんと同じ事務所で年上です。
少なくとも沈黙を守るか、擁護するのが普通の応対ではないのかなぁ。

仮に、あの場でも他の賢明な司会者なら上手く対処できたのでは?
と思いたくもなるよ。
少なくとも渦中にわざわざネタを提供するような事はしないだろうなぁ。


女優、沢尻エリカさん(21)の舞台あいさつに関する発言を削除して以来、ブログの更新を停止していた元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんは
6日、「イロイロありましたね(笑)」と5日ぶりにブログを更新した。
 
【 沢尻さんと同じ事務所に所属する 】富永さんは
9月29日に行われた映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の
初日舞台あいさつで【 司会を担当 】。

その後、終始不機嫌な態度を貫く沢尻さんをフォローしようと努めたことを1日付けのブログで報告したが、注目を集めすぎたためか、
ものの数時間で記事を削除した。
スポーツ紙などはそのことも“エリカ様”騒動の一部として報道していた。

富永さんは6日の記事で、騒動に直接は言及していないものの
「この何日間かは『まるでフツーじゃない日々』でした」とし、
騒動の渦中にあったことを示唆。

さらに「きっと、自分の状況判断が少し甘くてこうなってしまったけど、
でも自分なりに信念をもって書いた」と削除した発言についての責任感を覗かせている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000944-san-ent
[ 2007/10/07 15:30 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



