エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ゆず、今年の「冬至の日ライブ」をYouTubeで配信へ


スタジオライブ世界へ発信
ゆず

関係者の話を読む限りでは、
諸事情によって不都合が生じ、
こうして今回の動画サイト(YouTube)を利用した配信となったみたいですね。

ファンの方にとっては嬉しい誤算でしょうか。
関係者の方々にはちょっと複雑かもしれないけど。

災い転じて福となす、とも言いますので、
これが後々のセールスに繋がって欲しいものです。

技術の進歩ってホントありがたいなぁ。
若干速い進歩の流れについていけなくて焦るときも最近多いけどね、
特に携帯絡みの端末及び高速通信の話題は…、わけわからん...

ゆず・北川悠仁、冬至ライブへの想いを語る


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気デュオ「ゆず」が、14年目を迎えた恒例の冬至の日ライブ(22日)を都内のスタジオで行い、その模様を動画投稿サイト「YouTube」で無料配信していく。

関係者によると、今年は会場の問題、警備の都合上などで従来の屋外でのライブが困難に陥ったという。そのため、メンバーとスタッフが話し合った結果、「より多くのファンに届けられる方法」を考え、YouTubeでの無料配信を決めた。

北川悠仁(33)は「自分たちの大切な日である『冬至の日ライブ』を続けていきたい思いから、今年は、形を変えて皆さんに届けたいと思った」と説明。「温かい目で、僕らの新たなトライを見守ってほしい。冬至の日を楽しみにしていて下さい」と話している。配信は22~31日まで。
URLはhttp://www.youtube.com/user/TOYSFACTORYJP

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000014-sph-ent
[ 2010/12/09 11:58 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。