エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小栗旬、主演舞台の稽古を公開


山田優と交際中の小栗旬
小栗旬

例の件から早くも一月ですかぁ。
なかなかタフな状況での会見ですね。

ですが、記事を読む限り、
様子や発言のやりとりからは、
どうやら大丈夫そうな感じですね。

本当にタフなのはどちらかわかりませんが、
待てば海路の日和あり、とでも言えばいいのでしょうか、

こうして時間を取ってほとぼりを冷まし、
敢えて決断を焦らないのも、恋愛には時には必要なのかもね。
それじゃなくても感情的になりやすいのが恋愛だもんなぁ。

小栗旬、会見での様子はいか


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


俳優の小栗旬(27)が9日、都内で主演舞台「パンク・オペラ 時計じかけのオレンジ」のけいこを公開した。

女優の山田優(26)と交際中ながら、先月12日に写真週刊誌「フライデー」に若手女優とのラブホ浮気現場を報じられて以来、初めて報道陣の前に姿を見せた小栗は、意味深な笑顔で「まじめな人間になりたい」と語った。

浮気現場を報じられた小栗が、反省を込めて「まじめ人間」を誓った。

小栗は先月上旬、共演した若手女優と都内の居酒屋のトイレに10分以上こもり、その後、東京・目黒のラブホテルに行った浮気現場を報じられた。

さらに小栗が浮気について週刊誌記者に直撃された時、
一緒に居合わせるという最悪の状況を味わった恋人の山田は、
直後の11月9日付のブログで
「人生って そんなに簡単に上手にうまくいくもんじゃないですね」
とショックを受けた様子でつづっていた。

交際の行く末が注目される中で行われた9日の会見は厳戒態勢。
共演の武田真治(37)、高良健吾(23)らと並んだ小栗の席は、
報道陣と距離を置いて設けられ、関係者が数回にわたり
「舞台に関係のない質問はおやめください」と強調した。

人格矯正され、暴力性を失う役を演じる小栗は
「自分の人格で矯正したいところは?」と問われると
「まじめな人間になりたい」と答えた。

「正月の舞台にはふさわしくないですが、広い心で受け止めて」
とアピールしたのを受けて、報道陣から「広い心の方は近くにいますか?」
と呼びかけられると、関係者が質問をさえぎる間、無言のまま微笑を浮かべた。

同作は、故スタンリー・キューブリック監督の同名ヒット映画でも知られる英小説をミュージカル化。
歌唱も披露する小栗は「歌は音程がとれたことないくらいヘタクソ。でも見たことないような舞台なので、期待してほしい」と私生活の話題とは一転、雄弁にPRした。

公演は来年1月2日から東京・港区の赤坂ACTシアター。
大阪公演は同年2月9日から梅田芸術劇場で。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000002-dal-ent
[ 2010/12/10 12:33 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。