エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

水野美紀、特撮ドラマ「古代少女隊ドグーンV」に妖怪役で出演


水野美紀が貝に?!
水野美紀

うーん、肝が据わってるというか、
記事を読む限りでは楽しそうなんで、
これはこれで良いのかも…。

まぁ、水野美紀さんも30代半ばですし、
これぐらいの事でへこむほどヤワじゃないでしょう。

ただ、今回は出演をOKした水野さん以上に、
出演依頼した製作サイドが勇気があるというかなんというか、
オファーを受けてもらえるという勝算が何かあったのかな?

ともあれ、色々しがらみやら事情があって
出られなくなった作品もあれば、こうして新たに出演する作品もある。
またこれから代表作といわれるような作品に出会って欲しいものです。

水野美紀、特撮ドラマ出演に意外にもノリノリ?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の水野美紀が、特撮系ドラマ『古代少女隊ドグーンV』
(毎日放送 毎週水曜・深1:35)に、妖怪・貝マンに扮してゲスト出演する。

美人女優らしからぬ衝撃の“コスプレ”に抵抗感はなかったというものの、
衣装合わせの際には思わず自分の姿に大爆笑。
若手女優・桃瀬美咲演じる主人公ドグちゃん相手に、
グロテスクな液体を噴射しながら対峙する迫真の演技を披露した。

かつて、連ドラの人気女優として数々の名作に出演した水野は現在、
作家の楠野一郎と演劇ユニット『プロペラ犬』を共同で主宰するなど、
舞台を中心に活動。

以前より同シリーズに注目していたこともあり、
一見無謀にも思える今回の出演オファーにも「やります」と即答した。

水野演じる貝マンは、地球を滅ぼす妖怪・最終貝のしもべで、普段は黒のロングコートを着用。一度、コートの前を開くと巨大な貝殻が現われて、出水菅と入水菅から液体を出して攻撃する。
撮影は夏に行われ、頭の被り物中心の衣装のため、後頭部に冷却シートを貼って暑さをしのいでいたという。

もともとアクション好きの水野だが、期待していたほどの激しい動きはなく「もっとやりたかった」と物足りない様子。
撮影を終えるとスタッフに「また呼んで下さい!」と話すなど、
最後まで上機嫌だった。

水野は今月15日(第11話『妖怪 最終貝 前篇』)、
22日(第12話『同 後篇』)の最終回前後編2週にわたって登場する。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000319-oric-ent
[ 2010/12/11 12:06 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



