エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スザンヌの母・キャサリン、娘の交際をバックアップ


斉藤投手と交際中のスザンヌ
スザンヌ

母は強しですね。
ここ最近、ライバル達に話題を持ってかれている娘さんのことが
やっぱり心配なんだろうなぁ。

娘のスザンヌさんと言えば、健気な活動姿勢が好評ですが、
このお母さんも娘さんに劣らぬぐらいに精力的に活動してますね。

普段は地元で飲食店を切り盛りしてるって話を聞いたことがありますが、
こうして東京での地元熊本のフェアにも登場し、娘のフォローも忘れない。
基本的にサービス精神が旺盛な方っぽいですね。
この母にしてこの娘ありってことなんでしょうね~。

スザンヌ、花嫁修行開始か?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントのスザンヌ(24)の母親、キャサリン(藤本清美さん、49)が娘の結婚を願っている。

11日、都内で行われたイベントに参加。
スザンヌと交際中のプロ野球ソフトバンクの斉藤和巳投手(33)について「何回か会った。かわいくてしようがない」と話し、結婚相手として歓迎。
自身は24歳で結婚しており「娘に早く料理を教えてあげたい」と熱望した。

キャサリンはこの日、東京都江東区のイトーヨーカドー木場店で行われた熊本県フェアにゲスト参加し、スポニチ本紙の取材に胸中を告白。一部で2人の交際を反対しているとも報じられたが「そんなことはないです」と否定した。

自身は九州最大手スーパー「寿屋」のイメージガールを務めた後、24歳で前夫と結婚。スザンヌは10月に24歳になっており「願望はあると思います」と胸中を代弁した。

ただ「近く結婚する可能性は?」の質問には「それはないと思います」とキッパリ。「仕事を続けるとなると、いろんな意味で難しいと思います」とし、現段階で仕事優先のスザンヌにとって、タレント業を続けながらプロ野球選手を支えるのは難しいとの見解を示した。

斉藤は08年以来登板がなく、来季はリハビリ担当コーチとして契約することがすでに決定。リハビリを続けながら選手復帰を目指していく。

キャサリンはまた、「スザンヌちゃんに1~2週間付きっきりで料理を教えてあげたい。割と早めに実現したい」と“花嫁修業”をさせる意向。「何も教えたことがないから、米の研ぎ方も知らないかもしれない。愛きょうはある子。料理を何とかしてあげたい」と親心をのぞかせた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000048-spn-ent
[ 2010/12/12 12:32 ] アイドル・タレント | CM(1)
結婚しても・・・。
すぐに分かれたりしてねwww

[ 2010/12/12 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



