エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

氷川きよし、10回目の恒例クリスマス公演・新曲「虹色のバイヨン」披露


演歌界のホープ・氷川きよし
氷川きよし

紅白は既に10年連続出場し、
しかも大トリも経験済みですですから、
演歌界の期待の若手なんて言ったら失礼かなぁ。

氷川きよしさん以外で若めの男性演歌歌手といえば、
ジェロさんとか北島さんとこの若い衆ぐらいしか、
演歌にとんと疎い私には思いつきません。

今日はちょっと肌寒いので往年の演歌番組風に言えば、しみるねぇ~。
これが書きたかっただけ…。

とにもかくにも、氷川きよしさんは既に演歌界には不可欠な存在ですから、
これからも紅白の連続出場を続けて欲しいですね。

後はもう少しライバルが出てこれば盛り上がるでんしょうが、
これは今後のお楽しみとしましょうか。


氷川きよし、苦手の高所もなんのその・ゴンドラで魅せる


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


 歌手、氷川きよし(33)が14日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで毎年恒例のクリスマス公演を行い、最新曲「虹色のバイヨン」など22曲を熱唱。昼夜2公演で集まった計1万人に「寒い季節ですが、ボクの歌で温かくなってください」とあいさつ。星形のゴンドラで高さ約5メートルまで上昇するパフォーマンスも披露し、会場を沸かせた。15日も同所で。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101215-00000034-sanspo-ent
[ 2010/12/15 10:02 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



