エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

NEWS山下智久、主演映画「あしたのジョー」トークイベント開催


山Pの等身大フィギアも登場
山下智久

この映画の撮影にあたって、
おおよそ体重を10キロ・体脂肪率を5%にまで落としたとか。

しかも、原作にのっとり主人公の矢吹丈が
ボクシングをしていないところから撮影は始まったことから、
減量は撮影に入ってからの限られた期間で行ったそうです。

うーん、これは仕事と言えど苛酷だなぁ。

ただ、体重は60キロぐらいまで戻したそうでして、
意外に体重ってすぐに戻るもんなんだ、と妙な所に感心してしまいました。

何をするにも身体が資本でしょうから、
スタミナが付いて身体も温まるものを食べて下さいな。
そして、万全の体調でこれからも活躍してね。

減量の思い出を語る山下智久


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


NEWSの山下智久(25)が17日、
東京・赤坂サカスで行われた主演映画「あしたのジョー」
(曽利文彦監督、来年2月11日公開)のトークイベントに出席した。

約4カ月で、体重62キロ→53.5キロ・体脂肪5%にまで減量。
筋トレも加え本物のボクサーもびっくりの肉体を手に入れた山下は
「本当に大変でした。食事のありがたみを教えてもらいました」
としみじみ。撮了後に食べた焼肉は
「おいしかった。肉の味を忘れていたので」と笑わせた。

会場には等身大フィギュアもお披露目され、山下は
「汗も再現されていてスゴイ」と感激。
ダイエットに悩む女性に向け
「タンパク質を取りながらした方が、リバウンドが少なくていいですよ」
とアドバイスしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000032-sanspo-ent
[ 2010/12/18 10:56 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



